遊びに来てくれました!

先日、ノーフォークちゃん5匹
遊びに来てくれました
ヒナちゃんです
11241.jpg
息子のシュン君です
11242.jpg
お友達の、チャナちゃんです
11243.jpg
                                  つづく。。。。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

特別!!

シャンプーしてきれいになったペーター君
お家の中でフリーにしてもらい。。。
のびのびしてます
11181.jpg
満面の笑み。そしてカメラ目線。
11182.jpg
一番大好きな社長の隣をゲット
大興奮のペーター君でした
11183.jpg

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お詫び

本日、お問い合わせとご相談の内容でいただきましたメールの一部が
迷惑メールにまぎれてしまい、削除してしまいました。
気づいたときには手遅れで、復元できませんでした。
誠に申し訳ございません。心当たりのある方は、お手数ですが再送くださいますよう
お願い申し上げます。

欲しいな。。。

僕、ジェシー
11101_20091110112049.jpg
ロージーちゃんの持っているおもちゃを
どうしても手に入れたい。。。
11102_20091110112209.jpg
何度も横取りしようと試みているジェシー
11103_20091110112245.jpg
最後まで取れなくて、熱い視線を送り続けてる
ジェシー君でした
11104_20091110112425.jpg

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お友達

トリミングしたてのアルくんです
かなりスッキリしちゃいました
寒いかな。。。
11061.jpg
ちょうど遊びに来てくれたブルックリンくん
いいお顔でご挨拶してくれました
得意の笑顔は至近距離過ぎて撮れず残念
11062.jpg
ロッテちゃんも参加
でも
ブルックリンくんはアルくんの方に興味があるみたい
11063.jpg
またみんなで遊びましょうねぇ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドギーコテージ

Author:doggycottage
【連絡先】
住 所:〒325-0302 
栃木県那須郡那須町高久丙1-133
電 話 :0287-78-2070
メール:doggycottage@yahoo.co.jp
H P : http://www.doggycottage.com
動物取扱責任者 : 綱嶋律子(つなしまりつこ)
栃木県動愛セ 06販第122号
栃木県動愛セ 06保第099号

ブログ内検索
リンク