落ち葉と。。。。

掃除中の落ち葉の上でいい笑顔のペーター君
11221.jpg
実はただいまイタズラに大忙しなんです
11223.jpg
せっかく集めた落ち葉の上をゴロゴロ転がって散らかし中
11222.jpg
顔や体に葉っぱをつけて大満足のペーター君でした
11224.jpg

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

風花

朝、外を見ると昨晩から舞っていた風花で
少し積もっていました
11203.jpg
日が昇るとあっという間に溶けていきました
11202_20081120204435.jpg
那須はもう冬到来ですね
11201.jpg


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

落ち葉

どんどん、冬に向かって落葉しています。
11171.jpg
芝生の方に落ちてきて葉っぱだらけの中でも
気にせずに遊ぶウッディー君
11172.jpg
しのちゃんも、落ち葉と一体になってます。
きれいにしても2,3日で落ち葉だらけになってしまい、
今は、落ち葉との格闘です
11173.jpg

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

得意技

こんな所からこんにちは
ペーター君です
11141.jpg
横から見ると、柵と柱を上手く使って体を固定し
なんと、足が宙にういてます
11142.jpg
脱走魔のペーター君は、常に柵の外に興味が。。。
いつもこんな感じで覗いています
11143.jpg

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

狙ってます。

姫が持ってるボールが欲しいミント君
至近距離でじっと見ています
11101.jpg
少しずつ近づいてアピール中
11102.jpg
ガマンできずに顔をつっこんで奪おうとしています
捕れるまでずっとこの行動を繰り返しているミント君でした
11103.jpg
先日遊びに来てくれてた時にお父さんとボール遊びを
楽しんでいるラン君です
11104.jpg
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドギーコテージ

Author:doggycottage
【連絡先】
住 所:〒325-0302 
栃木県那須郡那須町高久丙1-133
電 話 :0287-78-2070
メール:doggycottage@yahoo.co.jp
H P : http://www.doggycottage.com
動物取扱責任者 : 綱嶋律子(つなしまりつこ)
栃木県動愛セ 06販第122号
栃木県動愛セ 06保第099号

ブログ内検索
リンク